1. HOME
  2. ブログ
  3. 大賞☆Yakult

大賞☆Yakult

6月26日
足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます
昨年度末に出した
ヤクルト工作コンテストですが
何と!!!
この度 大賞をいただきました
みんなで飲んで!作って!
ヤクルト工作コンテストです
幼稚園・保育園部門で大賞をいただいたので
賞状と記念品をもらいました^^
提出した作品はこれです↑
写真はまだ未完のものです
ボーネルンドの積み木も
いただきました^^
子どもたちが大切に使わせていただきます
ありがとうございました☆
みんなが賞状をもらいたくて
取り合い状態 笑
こんなかわいいマグネットもいただきました^^
たくさんいただいたので年中、年長児で
分けました^^
お家で活用してね☆
私たち職員も毎日ヤクルトを飲用して
腸活しています!!
いい腸は病気を寄せ付けません^^
毎日ヤクルトを飲み続けたいと思います☆
園児にはジョアを出しています
みんなで腸活頑張ろうね!!!
昨日、年長さんが
給食室探検にきてくれました^^
給食室内の大きなお鍋や温蔵庫、冷蔵庫を見て回って
みんなは大きさにびっくり!!!
実際にしゃもじを触らせてもらったり
かき混ぜてみたり・・・・
こんなにおおきくて
たいへんだなあって年長の子が感想を聞かせてくれました^^
毎日、暑い中
みんなの給食をここで一生懸命作っています^^
感謝の気持ちを忘れずに
美味しく楽しく食べてくださいね
給食室探検は
とっても楽しかったようで
大満足で帰っていった年長さんたちでした
最後までお読みいただきありがとうございました

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事