1. HOME
  2. ブログ
  3. プーコニュ☆

プーコニュ☆

7月25日
足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます
午後のおやつは
手作りの日もあれば、市販のおやつの日もあります^^
今日はなんと!
ケーキ屋さんで買ったカステラを出しました
羽島市にあるプーコニュというケーキ屋さんのカステラです☆
大きく焼いてもらった
カステラを小さくカットしてもらいました^^
柔らかくて甘くてしっとりしてて
美味しかったです☆
子どもたちには質のいいものを
食べてほしいと思っています
市販のものが質が悪いとは思いませんが
ケーキ屋さんの作った
作りたてならではのおいしさに気が付いてほしいなあ☆
って思いながら写真を撮っていました☆
気に入ってくれた子は
何個も食べてくれたそうです^^
今回、好評だったかによっては
また登場するかも?です
最後までお読みいただきありがとうございました
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事