1. HOME
  2. ブログ
  3. カレー作ったよ☆

カレー作ったよ☆

7月16日
足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆
先日カレーを作りました☆
の報告メールをいただきましたので紹介しますね
カレーを作った感想☆
うちでは、
パパのカレーが1番美味しい!!と大人気
買ったものでもママのでもなくて
パパのカレーが特別です
いつもはなかなかご飯に集中しない子供も
この時ばかりは黙々と食べて、おかわりします
バーモントカレールウの甘口は
みんなで食べられるのでいつも使ってます!
ピーラーの皮むきは
お手伝いしてもらったことはなかったのですが
年中さんになると上手にやれるんだなーと感心しました
2歳の弟は水遊び感覚で
ジャガイモキレイに洗ってくれました!
楽しかったです♪
お父さんの作るカレー
美味しそうですね
子どもたちも
お父さんの作るカレーは
特別!なものだと
感じているのかもしれませんね^^
素敵な写真とエピソードをありがとうございました
まだまだ引き続き
先日お配りしたハウス食品の
バーモントカレー甘口のルウで
カレーを作りました☆
の報告お待ちしています
お母さんやお父さん
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒でもOK
誰と作っても構いません☆
注意:ブログやハウス食品のレポート報告に
使用することはご了承されたうえで
お送りくださいね(●’◡’●)(●’◡’●)
最後までお読みいただきありがとうございました
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事