1. HOME
  2. ブログ
  3. トマトソース☆

トマトソース☆

4月28日
足近保育園 栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆
昨日届いた
カゴメのトマトソースのサンプル
給食トマトレシピコンテストに
応募しようと思ってエントリーしたら
サンプルが
6kgもドーーーーンと送っていただいた 笑
上の二つのサンプルは
一見同じに見えるが違ってて
下のはダイストマト(角切り)が入っています^^
さあ、このトマトソースで何を作ろうかな??
今から考えて応募したいと思っています!!

 

 

 

今日の給食
ごはん
鰆のピザ風焼き
里芋の煮物
味噌汁
りんごと苺
です

 

 

 

 

 

今日も小雨の中
明日がお休みなので
畑の方が苺をたくさん収穫してくださりましたので
デザートが豪華になっています^^
30日は子どもたちが
いちご狩りに行けると思います^^
みんなで真っ赤な苺を収穫して食べようね☆

 

 

 

 

 

 

今日はすみれ組のみんなの所へ

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨だったから
外で遊べませんでしたが
お部屋の中で車に乗ったり
ゴロゴロしたり、本を読んだり
電車で遊んだり、、、、
好きな遊びを楽しんだ子どもたちでした☆
明日は昭和の日
ステイホームで素敵な祝日をお過ごしくださいね
最後までお読みいただきありがとうございました

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事