1. HOME
  2. ブログ
  3. 感謝の言葉

感謝の言葉

6月24日
足近保育園 栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

 

ご報告
今まで保育園の畑でお世話になった
足近保育園の大事な大事な方が
先日、お亡くなりになられました
お花が大好きで
畑を可愛らしく飾るのが得意で
子どもを喜ばせるのが大好きな方でした

 

 

 

 

 

畑で私たちが野菜の収穫をするときは
いつも当たり前のようにそばにいて
ずっと温かく見守ってくださいました

 

 

 

 

寂しくなって朝、畑に行ったけど
もうそこにはいつもの笑顔はありません

 

こんなに急に会えなくなるなんて
思いもしなかったから
優しい声と笑った顔が
今もこのブログを書いてて浮かんでくる・・・

 

もっともっといっぱい
話がしたかった・・・・・
私、心にぽっかり穴が開いて
今も、現実を受け止めることができません

 

 

 

 

 

 

この栄養士のブログも

 

「僕は隠れファンです」って言って
毎日必ず読んでくださって、誰よりも楽しみにしてくださって
私にするどいつっこみを入れてくれたり 笑
心配してくれたりする優しくて面白くて大好きな方でした
本当に本当に今までありがとうございました
天国でも今までみたいに
ジョークをいっぱい言って
笑って過ごして欲しいです

 

 

子どもたちの元気な姿をお届けするため
明日からは通常のブログを元気に再開します
ずーーーっと泣いて下向いてる姿は
見せたくないし望んでいないと思うので
前だけむいて頑張ります☆

 

ご冥福をお祈り申し上げます
最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事