1. HOME
  2. ブログ
  3. シャボン玉☆

シャボン玉☆

6月3日
足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます
もう6月ですね^^
私は4月
仕事を休んでいたので
やっとクラスの子や担任の先生が
一致してきました 笑
みんなから遅れをとっています 笑
さて今日は
たんぽぽ組さんが
シャボン玉で遊んでいたら
子どもたちが寄ってきて
シャボン玉を追いかけまわして
楽しそうでした^^
シャボン玉って
見ると追いかけてパチンってやりたくなる・・・!!
プチプチをつぶしたくなるのと
同じでしょうか??!?!?
今日の給食

 

ごはん
ハンバーグ
大根煮もの
味噌汁
オレンジ
です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日外で
体操をしている子どもたちですが
とっても楽しそうです^^
選曲もまた面白くって
最近の流行りの曲から子どもたちの大好きな曲まで
いろいろな曲で踊っています!!
何の曲かと言われると私には分かりませんが・・・・・・・
私の娘(中3)が毎日tiktokで聞いてるような曲の日もあります 笑
またその動画もお見せできるといいです^^
今度撮ってみます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外遊びもだんだん暑くなってきたので
こまめに水分補給しながら
遊んでいます^^
今日から午睡が始まった
年少さんたちです
体を休めながら毎日たくさん遊びましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事