1. HOME
  2. ブログ
  3. お弁当☆おいしかったよ

お弁当☆おいしかったよ

10月27日
足近保育園 栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆
2日間更新できず申し訳ございません
昨日はみんなの楽しみにしていた
遠足!!でした

 

 

 

 

 

遠足っていっても
新型コロナウイルス感染予防のため
どこかにバスで行くわけでもなく
遠出もしていませんが
それでも
とってもいいお天気に恵まれて
お散歩に出かけて気持ちのいい時間を過ごし
とっても楽しい遠足になりました☆
バスもいいけど
徒歩もいいね☆

 

 

 

 

 

 

おいしいお母さんのお弁当を食べて
先生たちが選んだボリュームたっぷりの
豪華なお菓子を食べて
至福の時^0^

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお弁当たちに
かわいくて
なかなか手がつけられない子もいましたが
みんな美味しく完食しました
愛情たっぷりのお家の方のお弁当は
子どもにとって特別ですね
嬉しいものですね
お母さんは大変ですけど 笑

 

 

 

 

 

 

 

お弁当のご協力
本当に
ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

今日の給食
ごはん
チンジャオロース
アンサンブルエッグ
味噌汁
りんご
です

 

 

 

 

 

 

 

明日は
これまたみんなが楽しみにしている
ハロウインのパーティー☆

 

 

 

 

 

 

お菓子を用意し仮装して?!
お待ちしています 笑
お楽しみに
最後までお読みいただきありがとうございました

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事