1. HOME
  2. ブログ
  3. カメラ☆

カメラ☆

5月24日
足近保育園 栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私事ではありますが
私、先日カメラを買いました☆
ミラーレスカメラです
届いてから15日ほど経ちましたが
まだまだ使い方が
ほぼ、分かってません 笑

 

 

でも、撮るのがとっても楽しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のカメラの先生は
足近保育園のHPも手掛けて下さっている
岩田 多佳晋カメラマンです
上達まで時間がかかるかもしれませんが
この栄養士のブログの子どもたちの写真も
今までより少しでも
素敵な写真が掲載できるといいなと思っています

 

 

 

カメラマンさんの
ご指導に基づき、
私、オートモードには
頼らず、マニュアルモードだけで
撮影しています 笑

 

 

 

 

だから
「え???」
っていう写真も多いですが
どうぞ温かく見守って下さい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の給食
ごはん
グリルチキン
わかめの酢のもの
味噌汁
バナナです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は会計事務所の方との
お仕事が午前中あったので
ゆっくり遊戯室には行けませんでしたが
明日、きく2組のお友だちの
給食風景は撮ろうと思っています

 

 

 

距離を保ちながら
写真は撮るのでご安心ください^^

 

 

 

 

でもただ撮ってるだけでは
子どもたちにとっては怖い人なので
多少コミュニケーションも取っています 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岩田多佳晋

    先生というのは言い過ぎですよ。恐れ多い。僕もまだまだ勉強中です。人物写真は撮影技術以上に撮影する側とされる側の関係性が大事ですね。この園児の素敵なドヤ顔キメ写真なんかは今西先生にしか撮れません。羨ましいです!

    • 今西沙代

      岩田様
      コメントありがとうございます☆
      関係性大事ですね
      みんなに心を開いてもらえるよう
      いい関係性を作りたいです^^

関連記事