1. HOME
  2. ブログ
  3. サンタさん☆

サンタさん☆

12月23日

 

 

 

足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の足湯に続き
今日はクリスマスパーティが行われました^^
先日のお楽しみ発表会から
行事の連続です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
サンタさんと集合写真を撮ったり
プレゼントをもらったり^^
 
プレゼントを持ってきてくれた
サンタさんにお礼の気持ちを込めて
歌のプレゼント^^

 

 

 

 

 

サンタさんも鈴を鳴らしてノリノリでした 笑
サンタさんへの質問コーナーでは
なぜか笑いも起きていました 笑
そして午後からは
ケーキを食べました
注:(たんぽぽ組はヨーグルトです)
注:(すみれ組のみケーキは半分に切って、フルーツをのせました)
かわいいケーキにみんなテンション高め↑↑
 
サンタさんからプレゼントをもらって
かわいいケーキを食べて
素敵な一日になりました☆
無事にクリスマス会が行えて良かったです
「あさってもぷれぜんともってきてくれる?」
「さんたさん きょうはありがとう!!」
などとサンタさんに会えて
目をキラキラさせながら
お礼や気持ちを伝えていた子どもたち^^
微笑ましい☆
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事