1. HOME
  2. ブログ
  3. PARK BRIDGE☆各務原

PARK BRIDGE☆各務原

 

 

 

3月9日
足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はブログを更新出来なくて
申し訳ございません・・・
長男の中学校の卒業式だったので
保育園をお休みしていました^^

 

 

さて今日は
年長さんが
各務原にあるパークブリッジへ
遠足に行きました☆

 

 

 

バスの中からテンション高めのみんな 笑
バスが出発しただけでも
わあー!!!!と喜んでいました
まるでアトラクション!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貸し切りの館内で思いっきり
走り回って遊びました☆
見てる私が目がまわるかと
思うくらい疲れました 笑
子どもたちは
ずーーーーーーーっと
走っていました!!
元気すぎる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は
ちょっと怖くて
恐る恐る遊んでいた子もいましたが
先生に使い方の説明やルールを教えてもらったので
安全に楽しく遊ぶことができました
やはり、ルールを守ることは大事ですね!

 

 

 

 

さすが年長さんだけあって
みんなと仲良く遊んでいましたよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んで遊んで遊んで
汗だくの子も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうな
愛情たっぷりの
お弁当を嬉しそうに食べていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、公園に移動して
少し公園でも遊ぼうと思っていましたが
とてもそんな時間はなく
ずっとパークブリッジで遊びました☆
時間いっぱい遊びましたが
まだまだもう少し、遊びたそうな顔のみんなでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大満足の遠足になりました
子ども達とっても
疲れていると思うので
今日は早く寝て下さい
私も早く寝ます 笑

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事