1. HOME
  2. ブログ
  3. ウィンターフェスタ☆

ウィンターフェスタ☆

12月14日

 

 

 

 

 

 

 

 

足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日
ウィンターフェスタ開催です
延期延期で
やっと明日を迎えます!!
お天気は雨予報ですが
そんなの関係なしで
思いっきり楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目の試作の
五平餅
タレ?味噌??を
朝から頑張って作りました!
とってもおいしい味噌ができたので
五平餅楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五平餅に塗るお味噌を
みんなで少しずつ味見しました
みんなとっても喜んでて
「おいしい~!!!!」って
気に入ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで食べるけんちん汁の具を
畑に収穫に行き、野菜を切りました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備は整ったので
明日はみんな、元気に登園してくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の給食☆
さくら組さんが毎日手書きで
書いてくれます^^上手だね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事