1. HOME
  2. ブログ
  3. 大きな山☆

大きな山☆

10月13日
足近保育園 栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆

 

 

 

 

保育園の畑にできた
新しい遊び場
(仮名称)大きなお山
で早速遊んでいる年少さんたち
只今新しくできた山や空き地のお名前募集中です☆
山が完成する前から
山が気になって何度も何度も足を運んでいた
ようです☆

 

 

 

 

 

 

草まみれで
岩まみれで
荒々しい感じの漂う山でしたが

 

 

 

 

 

 

赤土をかぶせて
高く高くしたらこんな感じになりました☆

 

 

 

 

 

 

結構高くて急な坂のある山ですが
子どもたちは怖がる様子もなく
山に登って
滑って降りてまた登って・・・・
エンドレスで遊んでいたようですよ
山に飽きれば
虫を探し
虫に飽きれば
野菜を収穫して

 

 

 

 

 

 

 

また山に登る・・・・・
そりゃエンドレスだ 笑
子どもって元気~!!

 

 

 

 

 

 

 

今日の給食
ごはん
いかのみりんしょうゆ焼き
煮豆
すまし汁
バナナ
です

 

 

 

 

 

 

今日は諸事情あって
保育室には入れなかったのですが
写真を印刷していた年少の担任の先生から
素敵な写真のいっぱい詰まったSDカードをお借りしたので
ワクワクの詰まったブログになりました☆

 

 

写真を見ているだけで
その場の雰囲気が浮かんでくる
素敵な写真ばかりで
楽しそうな声が聞こえてきそう^0^/

 

 

 

 

 

 

 

 

他のクラスのSDカードもお借りできたら
ブログで紹介していきたいと思います^0^
楽しみにしていてくださいね
最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事