1. HOME
  2. ブログ
  3. クリスマス会☆

クリスマス会☆

12月25日
足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆
クリスマスですね!!
今日はなんと!!!!
足近保育園にサンタさんがやってきてくれました^^
大きな白いプレゼントの袋をたくさん持って 笑
まずは、年長児が
キャンドルを持って入場し
みんなが心優しく、過ごせるように願い事をしました^^
そのあと
鈴の音がしてサンタさんが登場^^
みんな
「わあ~」
目がキラキラ輝いて
サンタさんをじっと見つめていました!!
サンタさんにお歌を披露してから
質問タイム^^
サンタさんへの質問が
エンドレスでした 笑
みんなサンタさんに会えて
とっても嬉しかったんですね
「きょうは なにできましたか?」
「すきな おもちゃは なんですか?」
「すきな おかしは なんですか?」
などなど
サンタさんは
お饅頭やベビースターラーメンが
好きです^^
と答えていて
みんなも盛り上がりました
↑親近感??!??! 笑
素敵なクリスマス会になりました
今夜は
ご家族で再び素敵なクリスマスをお過ごしください☆
最後までお読みいただきありがとうございました
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事