1. HOME
  2. ブログ
  3. 未満児保育参観☆

未満児保育参観☆

2月22日

 

 

 

 

 

 

足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日午後から
未満児保育参観が行われました^^
大勢の保護者の方に
お越しいただきました
ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら
お仕事の都合などで
今日来ることができなかった
子ども達も保育者と一緒に保育参観を楽しみましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0歳児さんと2歳児さんは
ふれあい遊び^^

 

 

 

 

 

 

 

お父さんやお母さん
息を切らしながら
体を使って子どもたちと遊びました
(運動しました?の方が適切かな???!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構ダイナミック動きで
子ども達も
「キャッキャキャッキャ」していました 笑
これ、絶対楽しいやつ!!
注意:小さなお子様は揺さぶられっこ症候群に気を付けてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳児さんたちは
お部屋にたくさんある様々なコーナーで
保護者の方と遊びました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本を読むのもよし
車で遊ぶもよし
風船で遊ぶもよし
みんないろいろな遊びを楽しみましたよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段。子ども達が
こんな風に遊んでいるんだな^^
こんなお部屋で過ごしているだな^^
ということが
短い時間でしたが
分かっていただけたのではないでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分というあっという間の
時間でしたが
園での様子を見ていただくことができ良かったです

 

 

 

 

 

 

百聞は一見に如かずです・・・・ね☆

 

 

 

 

 

 

保育参観の感想もお待ちしています^^
気になることは園までお知らせ下さい☆
最後までお読みいただきありがとうございました
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事