1. HOME
  2. ブログ
  3. 卒園アルバム撮影☆

卒園アルバム撮影☆

9月5日
足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆
今日は卒園アルバムの表紙の撮影が
行われました^^
昨年同様に
白いボックスに入っての撮影
これが集まって
表紙になりますが
とってもcoolな表紙になるんです!!
来年の卒園アルバムも楽しみです
子どもたちは
あらかじめ
こんな写真撮ってもらいたいなあっていう
イメージを胸に登園し
いろんな決めポーズ見せてくれました^^
とっても順調に
撮影は進んで
いい感じに撮影が終わりましたよ
毎年、購入している
平二梨園さんから
今年も梨を購入して
給食で出しました^^
1歳児の子どもたちも
梨をよく噛んで
上手に食べていました~!!
今日の給食
凛々子カレー
キャベツのサラダ
チーズ
です
カレーには
夏に収穫した凛々子がたっぷり入っています
まだまだ暑いので
酸味のあるトマトカレーは
さっぱりしていて
食が進みます^^
保護者の皆様にも
是非!食べてみて欲しい
凛々子カレーです!!
最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事