1. HOME
  2. ブログ
  3. ドキュメンコンテスト☆

ドキュメンコンテスト☆

6月16日
足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆
少し前にもお伝えした
ドキュメン(ドキュメンテーション)の続きです
保育者の方は
日頃の保育の様子を
ドキュメンテーションにして
保育室前に掲示して
保護者の方に見てもらっているのですが
この度
第一回
足近ドキュメンテーション
コンテスト開催いたしました!!!
園独自の審査基準に基づいて
審査しました^^
本日
各クラスに
ミニ賞状を配布しました^^
審査員からのコメント入りです☆
素敵なドキュメンが
たくさん提出されましたが
ここで終わりとせず、
さらに素敵なドキュメンが
作成されることを願っています^^
いろんな事が明日への保育や食育につながると嬉しいです
参加賞で素敵なデザートがもらえます 笑
はなまる印やハンコで評価をしました^^
出す方も評価する方も
ワクワクドキドキ楽しめるといいなと思います☆
みんなで質の高い保育目指しましょう!
ブログを読んでくださっている
保育関係者の皆様も是非!

 

 

 

 

ドキュメンコンテスト開催してみてください!!!
最後までお読みいただきありがとうございました
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事