1. HOME
  2. ブログ
  3. クッキー作り☆

クッキー作り☆

2月17日
足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆
昨日さくら2組さんが
クッキーを作りました
午前中にみんなで生地を作って
冷蔵庫で休ませて・・・^^
ごはんを食べたらすぐに作業開始!
型抜きと飾り付け用のチョコや砂糖菓子を
いくつか用意して☆
みんな真剣に型抜きして
飾りつけしていましたよ
のめり込むタイプ! 笑
予定よりも飾り付けを念入りにやったので 汗
飾り付けが終わったら即オーブンへ!!!
こんがり良い色に焼けました
給食室も廊下も
そして保育室もバターの良い香り
たくさん出来ました^^
「よるごはん いらない!」って
言ってたけど
夜ご飯食べられたかしら??!!
最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事