1. HOME
  2. ブログ
  3. ホットケーキ☆

ホットケーキ☆

12月26日
足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆
クリスマス
終わってしまいましたね
毎年、この日は少し寂しいような
年末に向かって慌ただしさMAXになる日でもあります 笑
昨日
もも組さんたちが
ホットケーキを焼きました^^
粉と牛乳を入れて混ぜ混ぜ
力いっぱい混ぜました
友だちがボウルを持って支えてくれました☆
協力し合ってのホットケーキ作り
自分で生地を流し入れたり
ひっくり返したりしました!!!
とっても上手でした~!!!
クリスマス会の最中もかぶっていた
帽子をかぶってクリスマスパーティを^^
グミやチョコスプレー
フルーツ缶をお好みでトッピング☆
結構大きめの
ホットケーキに
生クリームモリモリトッピングして
ペロッと食べ切ったもも組さんたち
昨日、クリスマスケーキも
食べたのでしょうか?? 笑
楽しいクリスマスデザートになって
良かったですね^^
ホットケーキにトッピングなら
簡単で楽しいです!!
最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事