遠足☆

3月14日

 

 

 

 

足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は各務原市まで
バスに乗って遠足に行ってきました^^
パークブリッジという
木製の遊ぶ遊具がいっぱいある場所です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貸し切りなので
遊びたい放題です^^
広々していて
気持ちのいい施設
木のいい香りがします

 

 

 

 

 

 

 

行きのバスでは
テンションが上がり過ぎて
目に見えるものすべてに大興奮^^
コンビニや病院、スーパーマーケットや
ありとあらゆるお店の名前を連呼!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約40分で到着^^
約束を聞いてから早速自由に遊びまわりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私行くのが二度目でしたが
子ども達のパワーについて行けず 笑
こども達は汗だくで遊んでいました
ずーーーーっと走ってる状態

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと走っているので
当然喉も乾き
お腹も空き・・・・・
早めにお弁当タイム^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当食べてからも
まだまだ走って走って 笑
私はクタクタでした 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ遊びたいな
今度は家の人と来たい!など
とっても施設が気に入った様子の子ども達でした
帰りのバスは半分くらいの子は
出発してすぐ熟睡しましたが
まだまだ元気が有り余っている子は
歌を歌ったりクイズをしたりしながら
帰ってきましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご家族でゆっくり遊びに行ってみてくださいね^^
思いっきり体を動かせます 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員揃って思い出遠足に行けた事
とても嬉しく思っています^^
みんなとの楽しい思い出がまた一つ増えました

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事