1. HOME
  2. ブログ
  3. 書き初め☆

書き初め☆

1月6日

 

足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆

 

 

 

 

 

さくら1組さんが書き初めを行いました^^

 

 

 

今年頑張りたいことを書きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はしる
スイミング
べんきょう
なわとび
100てんとる・・・などなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちのやる気が伝わってくる書き初めですね^^

 

 

 

 

 

 

一年生になるみんなは
やる気に満ちています 笑
素敵ですね☆

 

 

 

 

習字、私も大好きです!!

 

 

 

 

 

 

私も挑戦(トライ)の一年になるよう頑張ります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日の給食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはん
鯖のみそ焼き
青梗菜入りポテトサラダ
味噌汁
みかん
です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青梗菜の入ったポテトサラダは
滑らかな舌触りではなかったので
ちょっと食べにくかったのか
「いやいや」言ってる子もいましたが
(0歳児には柔らかく茹でて細かく刻んでいます)

 

 

 

 

気に入って
手で一生懸命食べている子もいましたよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年は0歳児さんから保育室を順番に
入ってみんなの様子をお伝えしていきますね^^
よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事