1. HOME
  2. ブログ
  3. 兄弟愛☆

兄弟愛☆

9月11日
足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆
晴れたかと思ったら
ザーーーっつと降ったり
止んだり変なお天気の足近町です^^
先日、植えた野菜の苗たちは
喜んでいると思いますが 笑
0歳クラスや1.2歳など未満児に
兄弟が入園すると
弟や妹の事が
気になって
よく、保育室を覗きにきてくれます^^
兄弟愛ですね☆
一生懸命
弟や妹が泣いてないか?
食べてるか?ちゃんと寝てるか?!?
気になるんですね・・・・笑
見ているこちらも
心が温かくなる光景です
人を思いやる気持ちって
こんな所でも育っていくんですね^^
給食を食べ終わるまで
見てる!!といって最後まで
温かく見守ってくれました^^
優しいね☆
最後までお読みいただきありがとうございました
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事