1. HOME
  2. ブログ
  3. 優しいサンタが足近にやってきた☆

優しいサンタが足近にやってきた☆

12月24日
足近保育園 栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆
サンタさんが足近保育園にやってきてくれました☆
大きな大きな白い袋を肩に担いで
プレゼントをたくさん持ってきてくれました☆

 

 

 

 

0~2歳のお友だちは
サンタさん登場に
目をまん丸にして
お口をぽかんと開けて
固まってしまったり泣き出してしまったり
する子も・・・・・

 

 

 

 

大泣きしながらも
なぜかサンタさんのもとへ
ハグを求めて駆け寄る子も 笑
それには先生もサンタさんもびっくり!!!

 

 

 

 

 

サンタさんからプレゼントをもらったら

 

 

 

 

 

 

ニコニコ笑顔で
すぐにサンタさんを忘れてプレゼントに
夢中のみんな 笑
あのう、後ろにサンタさんがいるんですけど・・・・・

 

 

 

 

サンタさんが
恐ろしい人に見えたのか
泣き叫んでいた0歳児さんたち
怖い思いさせてしまいごめんね・・・

 

 

 

 

 

保育園のお友だちと
たくさん記念撮影をして
楽しい時間を共にしました
新型コロナの猛威は想像以上で、、、、
なかなか終息する気配もみられず

 

 

どんな年末年始になることなのかと
不安になりますが
今日は無事こうしてサンタさんと
幸せな時間を共有できて嬉しかったです☆

 

 

 

 

 

 

 

今日はクリスマスイブです
家族で素敵なイブをお過ごしくださいね☆

 

 

 

 

 

 

今日の給食

 

 

 

 

 

 

ごはん
星のハンバーグ
ポパイサラダ
味噌うどん汁
バナナ
です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポパイサラダの中にも
☆のチーズが隠れていました☆
午前はクリスマス会
午後からは職員の健康診断もあって
ちょっとバタバタの一日でしたが
ほっこりした気持ちになれた一日でした
^0^/
最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事