1. HOME
  2. ブログ
  3. いちごミルク☆

いちごミルク☆

5月10日
足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆
ばら2組さんが
先日採って冷凍したいちごを使って
いちごミルクを作りました☆
少し解凍しておいて・・・・・
透明のコップに入れて
スプーンでつぶします^^
みんな
いい香りがコップからするので
何度もスプーンを口に運ぼうとしていました 笑
砂糖少しと牛乳を入れたら
またまぜまぜして試食タイム☆
いちごがしっかり細かくならず
デレーーーンとなったままの
いちごミルクになりましたが
お味は最高!!!
さっぱりとした味わいの
いちごミルクを
みんな夢中で食べる?飲む?でいましたよ
冷凍したいちごだったので
ひんやり感もちょうどいい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お口の周りに
いちごと牛乳をいっぱいつけて
満足そうな顔のみんなが可愛かったです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事