1. HOME
  2. ブログ
  3. 運動会☆

運動会☆

 

10月13日
足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、岐阜保健所で研修会に参加させていただきました☆
令和5年度 食育指導者研修会です
しばらくコロナで対面の研修がなかったので
久しぶりの対面での講習会
すごく新鮮でいい学びの時間になりました 感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママごはんでもお馴染みの
小川 雄二先生のお話が聞けて
私も、さらに食育に力を入れて
楽しい給食をみんなに提供できるよう
頑張りたいな!と思えた研修でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市内の栄養士さんや調理員さんと
会えたりいろんな出会いがあるので
研修会 好きです!

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日行われた運動会^^
※写真は岩田多佳晋カメラマンが撮影したものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大勢の保護者や祖父母の方に
お越しいただきありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんやお母さんも張り切って参加してくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちは大勢のお客さんに
少し緊張?!?!
しながらも
今までの練習の成果を存分に発揮^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり運動会は
みんなでワチャワチャやるのがいいですね^^
(昨年まで分散、分散・・・・でしたので)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事運動会が終わり
次は稲刈りとハロウィンです 笑
芋ほりもあります^^

 

 

 

 

 

 

行事目白押し!!
さあ!秋も思いっきり楽しんで過ごしましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事