1. HOME
  2. ブログ
  3. 全力で水遊び☆

全力で水遊び☆

7月27日
足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆
29日に予定していたキャンプファイヤーは
残念ですが延期となりました
楽しみにしていた子どもたちや保護者の皆様には
大変申し訳ございません
改めて開催できる見通しが立てば
保護者の皆様にはお知らせさせていただきます
いつやれるのかははっきりしませんが
必ず成功させましょう!!!
ばら1組2組さんが
プール遊ぶや外で水遊びを楽しんでいました^^
今日はお天気はいまいちでしたが
暑かったので
水遊びがとっても気持ちよさそうでした
コップに水をくんだり
泥水を作ったり
水鉄砲で先生に水をかけたり・・・笑
先生が集中攻撃を受けていて
笑えました
先生も必死で戦っていましたよ^^
さて、先日もお伝えしましたが
今、園内でRSウイルス感染症が猛威を振るっています
足近だけでなく岐阜県内、全国的にも
流行中なんだとか・・・・・
目に見えないウイルスなので
防ぎようがない部分もありますが
できる限り対応していきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事