1. HOME
  2. ブログ
  3. はしまる☆

はしまる☆

10月19日
足近保育園 栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆

 

寒い!!!
今日はとっても寒い一日です!

 

 

暑かったり寒かったり
温度変化についていけません・・・・

 

 

皆様も
体調管理に気をつけて下さいね

 

 

 

あと、
深夜?明け方??と言うのかな?
3時半ごろ
岐阜を震源地とする
地震もあってちょっと心配です・・・
地震怖いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は
薄曇りのお天気とはなりましたが
年長さんの保護者に披露するために
ミニ運動会を開催^0^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと寒かったけどみんなよく頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

お父さんお母さんに見てもらえて
良かったですね☆
無事終わってホッとしています
先週の金曜日の
動画の編集完了まで
今しばらくお待ちくださいね☆
カメラマンさんが言うには
金曜は晴天すぎて
それはそれで動画の撮影や光の微調整等・・・
難しかったようですよ

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが
羽島 地域みっちゃく生活情報誌
「はしまる」10月号

 

足近保育園の事が
紹介されています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと記事が小さいけど
足近保育園を
見つけられますか?!
拡大して読んでくださいね 笑
ちなみに11月号にも
足近保育園の記事が掲載されますので
お楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

 

今日の給食
ごはん
鰆のみそ焼き
大根の煮物
味噌汁
ヨーグルト
です

 

 

 

 

 

 

 

金曜に収穫したモロッコいんげんを
大根の煮物にトッピングしました☆
明日も今日収穫した新鮮な
おくらやモロッコいんげんを給食で出しますので
お楽しみに☆

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事