1. HOME
  2. ブログ
  3. 卒園アルバム☆

卒園アルバム☆

10月13日

 

 

 

足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は年長さんの運動会の前撮りが行われました^^
いいお天気で良かったです
そしてお休みの子もいなくて良かった~!!!

 

 

 

 

 

 

卒園アルバムに使用する写真を
撮るカメラマンさんを撮る私 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと素敵な写真がいっぱいなんだろうな~!!と
思っていたところに
撮りたての写真を送ってくださったので
ブログにて早速、掲載しますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが岩田カメラマンです!!
ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番さながらに
衣装も着てフラッグをしたり
みんなが作ったTシャツを着て
組み体操とリレーも行いました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらにも勝たせてあげたい!!!
って毎年、熱くなっちゃうリレー

 

 

 

 

 

 

 

何回見ても楽しいです!
燃えますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、運動会当日は
どちらが勝つのでしょうか?!
楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の給食

 

 

ごはん
鮭のピザ風焼き
きんぴらごぼう
トマトのかきたま汁
です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園の近くにある柿の木
たくさん実っていましたが
とってもいいよ☆という連絡をいただいたので
冬野先生が収穫してくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小ぶりの柿ではありましたが
とても甘くて美味しかったです^^
収穫、皮むきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

まだ数回分
柿が採れるとのこと
実った柿に感謝
収穫してくれた冬野先生に感謝
皮をむいて出してくれた調理員さんに感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい柿がいただけるのを楽しみにしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事