1. HOME
  2. ブログ
  3. 水浴び☆

水浴び☆

5月18日

 

 

 

 

 

足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いですね!!
急に暑くなりましたが
明日は肌寒そうです
気温差にご注意を!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ暑いと
水浴びや水遊びが楽しいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

畑から戻った年長児が
水浴びをしていました^^
少しだけやるつもりが
楽しくて、、、、、、
もっと!もっと!もう一回!もう一回!!!で
着替えが必要な感じになりました 笑

 

 

 

 

 

注意:決して寒いくらいには遊んでいませんので心配なさらず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も今日も
他のクラスも水遊びをしていたのですが

 

 

 

 

 

おむつスタイルだったり
肌着だったりしたので
掲載NGでごめんなさい!

 

 

 

 

 

 

 

キャッキャキャッキャと
はしゃぎまわる子どもたちの声が
楽しさを物語っていました^^

 

 

 

 

 

 

 

今日の給食

 

 

 

ごはん
グリルチキン
青梗菜のゴマ和え
味噌汁
オレンジ
です

 

 

 

 

 

 

 

先日、収穫した
青梗菜はキャベツと混ぜて
ゴマ和えに^^
柔らかくて甘くて
とても美味しいお浸しになりました
野菜をたくさん食べて
寒暖差にも負けない体作りましょう!!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事