1. HOME
  2. ブログ
  3. Merry Christmas☆

Merry Christmas☆

12月24日

 

 

 

足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスイブですね^^
子どもたちがとっても楽しみにしていた
クリスマス会が行われました

 

 

 

 

 

 

 

各クラス、密を避けるために
サンタさんにも時差で登場してもらいました 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんに質問をしたり
プレゼントをもらったり☆
素敵な時間を過ごしました

 

 

 

 

 

 

 

みんなの質問に答えてくれたサンタさん

 

 

 

 

 

子:「どこからきたんですか?」
サンタ:「サンタさんはね、フィンランドから飛行機できました」
子:「サンタさんのすきなたべものはなんですか?」
サンタ:「好きな食べ物は白菜の漬物です^^」
その瞬間、遊戯室に笑いがおこりました!!!
サンタさんはお漬物が好きなようです 笑

 

 

 

 

 

 

 

サンタさん今日は忙しい中、
足近保育園に来てくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の給食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはん
星のハンバーグ
ブロッコリーとじゃがいものサラダ
うどん汁
バナナです

 

 

 

 

 

 

 

 

うどん汁の中には
昨日いただいた三つ葉を使用しています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日の午後のおやつは
ミニクリスマスケーキ^^

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんに会えて
プレゼントをもらって
ケーキを食べて
充実した一日でしたね☆

 

 

 

 

 

 

今夜はご家庭でも
素敵なイブをお過ごしくださいね^^
明日から寒いみたいなので
ホワイトクリスマスになるかもしれませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事