1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏まつり☆

夏まつり☆

9月20日
足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

延期されていた年長さんの
夏まつりが本日行われました

 

 

 

 

 

 

 

 

年長も中でも
お休みの子もいるのですが
また延期しても次もいつ行えるのかが
分かりませんので・・・・
年長さんたちには前もって伝えてあり
中には甚平を着てきてくれた子もいましたよ^^

 

 

 

 

 

 

 

お休みだった子たち・・・
夏まつりを楽しみにしていたのにごめんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甚平でブランコで遊んだり
鬼ごっこしたり・・・・ 笑

 

 

 

 

激しかったです
何着てても子どもは元気!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輪投げやおめん
ヨーヨー釣りもありましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーヨー釣りはさすがに
難しかったようで
水につけた瞬間
紐が切れていました 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人でも難しいですよね?!?
ガチのヨーヨー釣りです
容赦ない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが夏まつりを満喫している様子が
見れてホッとしました

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ新型コロナウイルスの感染拡大は
続いていて(岐阜県はこんなに減っているのに)
気は抜けない状況ですが・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

気を引き締めて
感染対策を取りながら
行事も楽しんでいきましょうね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事