0歳児★

 

4月6日

 

 

 

 

 

 

足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から新入園児のお友だちも
お給食スタート☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は4名でスタートした
たんぽぽ組(0歳児)さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなまだ人見知りもなくて
私を見てもキョトンとしています 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち、泣いてしまうのかな??!?!?
今のうちに
お部屋にたくさん行って慣れてもらおう!
って勝手に思っています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん可愛い☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ自分では
給食を食べることができないので
先生に1対1で食べさせてもらっていました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で食べたい意欲を引き出せるよう
離乳食の進み具合も
しっかり確認しながら給食を提供していきたいです☆

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事