夢中☆

9月27日
足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆
しゃぼん玉を作って遊んでいた
0歳児さんたち☆
大きなしゃぼん玉を追っかけて
走り回っていました
そのうち、やりたくなって
みんなもブンブン振って
しゃぼん玉を作って楽しんでいましたよ^^
今日は初めて外で組み体操を
やりました☆
はだしで行ったので
足の裏がジャンプするたびに
痛そうでしたが・・・・
砂のサラサラした感じを
素足で楽しんでいる子もいましたよ☆
そんな組み体操や
フラッグの様子を
じーーーーーっと見ていた
他のクラスの子どもたち
音楽に合わせて体を揺らしたり
笛に合わせて
ピシッと立ったりして
年長の子たちが運動会の練習をする様子を
飽きることなく見ていましたよ~
カッコいいので
つい見入ってしまいますね!!!
今日の給食
ごはん
鯖のみそ焼き
マカロニサラダ
味噌汁
バナナ
です
甘味噌が鰆によく合います^^
とっても美味しいです~
最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事