暑い!

6月2日

 

足近保育園 栄養士 今西 沙代です。

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございます

暑い!!
今日は暑い 温度計みたら28℃くらいあります。。。

 

 

市で統一して外の外気温が30度を超えた時は
お外遊びを中止することにしています。

 

 

今日は遊んでいる途中に30度を超えて

外遊びを中止し、部屋に入りました。

外でも遊べない、コロナで密にもなれない。

じゃあ何したらいい?そう、手洗いうがいですね。

 

今日は年少さんの所に・・・・・

 

 

 

 

 

3月までちょっと幼いなあって思っていたみんなが

お兄さん、お姉さんになってた!!!!

しかもしばらく会ってなかったから余計に

そう見える 笑

 

 

 

 

すっかり年少さんになったみんなでした。

私の事

はじめましての子も数名、いましたが

全然泣くこともなく 在園児と同じように元気いっぱい
過ごせていましたよ。
やっぱり保育園は楽しいね☆

 

 

 

 

 

今日の給食

 

 

 

 

ごはん

ハンバーグ

大根サラダ

味噌汁

ゼリーです。

 

 

 

 

 

大根は畑の大根!!!
そしてきゅうりも畑のきゅうりです。
きゅうりは畑のお手伝いの方からも
差し入れしていただきました 感謝

 

 

 

みんなの協力のもと、おいしい給食は出来ていますね
さあ、明日もいっぱい遊ぼうね

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事