1. HOME
  2. ブログ
  3. 運動会の総練習☆

運動会の総練習☆

10月12日
足近保育園 栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆
いいお天気に恵まれました~
今日は運動会の総練習が行われました☆

 

 

 

 

 

青空の下
暑いくらいの一日になりました!!
ビデオも練習のために撮影しました

 

 

 

 

 

本番さながらの総練習
暑い中、子どもたちは
とてもよく頑張りました☆

 

 

 

 

 

お兄さんお姉さんの姿を
じーーーっと見つめる
0歳児さんたち
「なにやってるんだろう??」
「かっこいいなあ!!!」
と思いながら見ていたのかもしれませんね☆

 

 

 

今週金曜日が
運動会の本番ですが
降水確率が今の所、
高そうでちょっと心配です↓↓
晴れるといいね☆

 

 

 

今日の給食

 

 

 

 

ごはん
鰆のピザ風焼き
きんぴらごぼう
味噌汁
いちごヨーグルト
です

 

 

運動会の総練習で
とっても暑かったこともあり
つかれた~と言っていた子もいましたが

 

 

 

 

本番がもっと楽しみになったのでは?

 

 

年長の組み立てや
リレーを見て
年中さんたちも
来年はぼくたちもあれをやるの???
かっこいいなあ!??
と年長になることが楽しみになったようです
成長するとことが楽しみで
年長に憧れの気持ちを抱くって
素敵ですね☆

 

 

 

 

 

 

年長のリレーは
走る順番も子どもたちが決めたようですよ
接戦でどちらが勝ってもおかしくないくらいの
いい勝負です
当日をお楽しみに☆
子どもたちの頑張りを楽しみにしていて下さいね

 

 

 

 

話は変わりますが、、、
試しに掘った
さつまいもと里芋です

 

 

順調に生長していますね
今週から使用していきます^0^
最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事