1. HOME
  2. ブログ
  3. 楽しい発表会☆

楽しい発表会☆

12月7日

 

 

 

 

 

 

 

 

足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ
楽しい発表会(以上児のみ)が行われます^^
みんな毎日、練習を頑張っていますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は当日の衣装を着て
本番同様に行いました
衣装を着ると子どもたちも
いつも以上にやる気スイッチが入るみたいで・・・笑
とっても上手に歌ったり踊ったり
セリフをいったり役になり切っていました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日のお楽しみなので
本日はモザイクの写真で申し訳ございません・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていてくださいね
みんなとってもかわいいです
(注意:年少は劇ではありませんので衣装はありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんが
頑張る姿をじっと見つめていた
1歳2歳さんたち^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣な眼差しでした
みんなも大きくなったら
楽しい発表会 出ようね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ写真撮りましたが
本日は載せられないので 笑
この辺で・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、
12/15に行われる予定の
ウインターフェスタですが
マシュマロを炭で焼いて
ハーベストで挟んで食べる予定です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園では
このマシュマロを焼きます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

BEBETOのピンク&ホワイトです!!!
実は、私も今回購入するまで
知らなかったBEBETOですが
なんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハラル認証マークがついていて
ハラルフードとなっています☆
そう、豚肉由来のゼラチン不使用なんですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これならみんなで同じマシュマロをいただけますね!
最近、日本でも
よく見かけるようになった
このハラル認証マークですが
国内でもいろいろな人種の方が
生活をしています☆
私も多国籍の方をもっと理解し
お互いに協力し合って
生活できるようにもっと努力をしたいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながこう考えられれば
きっと戦争はなくなるのになあ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. Qママ

    かなり遅くなってしまいましたが、ご対応いただきまして、ありがとうございました!
    ハラル認証のマシュマロだったので、おともだちみんなと同じものを食べることができ、いい思い出になったと思います。
    「ウィンターフェスタたのしかったー!」と言っていましたよ。

    • 今西沙代

      コメントありがとうございます
      ベベトのマシュマロを
      教えていただきありがとうございました
      みんなと同じものを食べることができて良かったです☆
      とってもおいしいデザートができました^^
      いい思い出ができて良かったです

関連記事