1. HOME
  2. ブログ
  3. ブラボーな楽しい発表会☆

ブラボーな楽しい発表会☆

12月15日

 

 

 

 

 

足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は楽しい発表会が行われました(以上児のみ)
分散での開催となりましたが
ご家族の方に参観いただき
とても嬉しそうな子どもたちでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の写真は先日の練習の様子です☆
注意:本日の写真ではありません

 

 

 

 

 

かわいいみんなの頑張りが
かわいい衣装によって相乗効果↑↑がおきて
もっとかわいく見える 笑
もちろんセリフに歌に素晴らしいのです!
子どもたちと担任の先生の努力と頑張りの結果です
どのクラスも衣装もすごくてこの毎日の多忙な中、
どうやってこの衣装を用意してくれたの???
毎日の保育もあるのに・・・って
自分も園の職員ながら毎年
思ってしまいます 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのクラスも本番に強いみんなは
緊張することなく最高に
頑張ってたよと園長先生からも聞いています^^
よく頑張ったね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の給食
ごはん
関東煮
鶏つくね
かぶの浅漬け
りんご
です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みずみずしい今が旬のかぶは
甘くて美味しかったです^^
贅沢な食べ方ですね
明日は先日作った新メニュー☆
切り干しナポリタンについて
紹介しますね
お楽しみに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事