1. HOME
  2. ブログ
  3. トトロ☆

トトロ☆

6月21日
足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆
今日は子どもたちが
ミニトマトの収穫を行いました^^
園では黄色と赤色のミニトマトを
栽培しています^^
きく組の子どもたちは
畑で収穫して
すぐに水洗いして
試食をしました☆
※一口で食べないように事前に伝えています
普段はトマトが苦手なお友だちも
みんなで収穫し
みんなで水洗いし
みんなで仲良く座って
気がついたらパクパクと口へ^^
しかし、中には
少し食べてみて
「やっぱり むり~!!!」
って言っている子も 笑
無理なものは無理ですよね!?
気長に行きましょう
たんぽぽ組の子たちが
里芋の葉っぱを持って
撮影会をしていたので
私も撮らせてもらいました☆
何をしても絵になっちゃう
かわいい0歳児さんたち^^
もちろん0歳児以外もめっちゃかわいいですが・・・
この写真は加工されます 笑
どんな壁面になるのか?!?!?
今から楽しみです
また完成したらお知らせしますね☆
最後までお読みいただきありがとうございました
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事