1. HOME
  2. ブログ
  3. お返事☆

お返事☆

3月2日
足近保育園 栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆

 

 

 

 

先日のお別れパーティーの
お返事が返ってきました☆

 

さくら組さんありがとう

 

 

 

 

 

 

朝から雨が降り続いていましたが
空が明るくなってきて
雨も上がりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南園舎の階段壁面に
かわいい雛飾りがあったので
撮影☆ 年中 作

 

 

今日の給食
ごはん
サバの味噌煮
ほうれん草のゴマ和え
味噌汁
はっさく
です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっさくは
明日、子どもたちに
1人3個づつ差し上げます
お楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

昨日言っていた
お楽しみは
年長児の思い出遠足です☆

 

 

 

木曽三川公園センター
↑検索
3/4にバスを貸し切って、ここに行きます☆
「大型遊具 木曽三川たんけんランド」っていう
遊べる場所があって
きっとみんな夢中で遊べると思いますよ
土日に家族やお友だちと訪れても
ゆっくりのんびりできる
素敵な公園です^^
チューリップが咲く4月に訪れるのが
私は個人的に好きです
今はお友だち家族とピクニックすることも
避けた方がいいと思うのでもう少し我慢ですが・・・
家族で是非☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はひな祭り
給食もご馳走が並びます☆

 

 

 

 

 

そして午後からは

 

 

 

 

 

 

先日いただいたカルピスで
みんなで飲んでひなあられを食べます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスクリームつくったから
せんせい たべて!!と
今日もアイスクリームを
いっぱいいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

お店屋さんごっこをしている子もいれば
ごろーんとしている子もいたり
粘土遊びやお絵描き、折り紙遊び

 

中には引き出しの中をお友だちと
整頓してる子もいたり
自分の思い通りに時間を過ごしている
自由な子どもたちです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事