1. HOME
  2. ブログ
  3. 運動会☆

運動会☆

10月20日

 

 

 

 

 

 

足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴天になった年少と年長の運動会☆
とても気持ちのいいお天気になりました~!!
保護者の方にはお忙しい中
参観いただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の運動会(年長、年少のみ)
(年中は給食や自由遊び)
はいチーズ!の撮影も行われましたので
そちらも後日ご案内しますね
お楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが緊張しているのが
私にまで、ひしひしと伝わってきました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張しながらも
お家の方を目の前に
堂々とした演技を披露してくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの中で今日が一番素晴らしかった!
本番に強いみんなですね!!!
感動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとっても頑張ったね
お家でゆっくり休んでね!

 

 

 

 

 

みんなとても頑張ったので
そんなみんなをたくさん褒めてあげてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のシナノスイートは
美味しくいただきました^^
今日、長野のりんご第二弾
シナノゴールドが届きました
こちらは酸味も甘みもあるこれまた美味しいりんごです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から給食のデザートとして
子どもたちと美味しくいただこうと思います^^
明日は年長さんの運動会2日目!
(年長のみ2日間行います☆)
明日も楽しい運動会になりますように

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事