梨☆

8月29日

 

 

足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は涼しかったですね~
涼しいというよりもちょっと寒かったので
びっくりしました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて
今日は、はいチーズ!の撮影がありました!!!

 

 

先月の撮影は雨だったので
今日は晴れて良かったです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部学級閉鎖のクラスがありましたのが
それ以外のクラスはすべて撮影できたようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日が学級閉鎖だったクラスは
次回の撮影は多めにしてもらいますね
ご期待下さいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちは園庭で
しゃぼん玉を楽しんだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分今日が最後であろう(明日から雨模様)
プールを満喫したり・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園庭を走り回ったり~
みんなは元気いっぱい遊んでいました!!

 

 

 

 

カメラマンさんはあっち行ったり
こっち行ったり大忙し!!
汗だくで撮影してくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

また購入の時期になったらお知らせしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日の給食

 

 

 

 

 

五目ごはん
ささげのゴマ和え
肉だんご
味噌汁
ヨーグルト
です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も保護者の皆さんに
お配りしたささげですが
とても柔らかくて美味しいです^^
ゴマ和え最高!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も梨を給食のおやつで
出したのですが
明日も平二梨園さんの梨がでます☆
楽しみだ^^

 

 

 

 

 

 

前回は幸水
今回は豊水です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味の違いを感じながら
いただきましょうね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事