1. HOME
  2. ブログ
  3. Goodbye summer☆

Goodbye summer☆

9月17日
足近保育園 栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆

 

 

本日二度目の更新ですが
きく組の担任の先生にカメラを借りたら
いい写真がいっぱい入っていたので
どうしても
夏が終わる前にお伝えせねば・・・と思いました 笑
明日が一応、プール最終日なのですが
予報を見ても外気温が28℃と微妙で
多分やれないかな???

 

 

 

 

楽しかった夏の思い出写真の数々☆
(こちら数日前の写真です)

 

 

 

 

今年もいっぱいプールで遊んだね~
すいか割りやワニさん歩きもして楽しかったね☆
最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事