1. HOME
  2. ブログ
  3. 赤ちゃん☆

赤ちゃん☆

5月7日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です

今日もご訪問いただきありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW終わりましたね!

さあ、元気に頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW中に

畑でたくさんのいちごが実り

井川園長先生が収穫して

冷蔵庫に保管してくださったので

本日、みんなでおいしくいただきました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の給食

ごはん

チキンのオーブン焼き

スパサラダ

味噌汁

いちご

です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長いお休み明けの今日は

お父さんやお母さんが恋しくて

泣いてしまう子も園内に少しいました・・・・

 

 

 

 

 

が、また明日からリズム整えていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は赤ちゃんたちのクラスに☆

食欲旺盛なみんなは

それぞれ月齢にあった

離乳食をモグモグ上手に食べていましたよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今は4名の子どもたちがお部屋にいて

とっても穏やかで

のんびり平和な保育室内です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スヤスヤと幸せそうに

眠っている姿を見て

発達が著しい0歳児さんの

今後が楽しみだなって思いました☆

 

 

 

 

 

これからどんどんできることが増えるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事