1. HOME
  2. ブログ
  3. 運動会頑張ったね☆

運動会頑張ったね☆

10月16日
足近保育園 栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆
みんなの楽しみにしていた
運動会こんなにいいお天気になりました^0^
良かったね

 

 

 

 

 

 

こんなに気持ちのよい青空の下での運動会

 

本当は保護者の応援がそこには当たり前にあって
毎年、人口密度の高い運動会なのですが

 

新型コロナウイルスの感染予防のため
無観客での開催・・・
私もとても複雑な心境でした

 

 

当たり前に行事ができたことも
今では当たり前じゃない
だから今日こうして晴天の下で
行えたことが幸せだと感じています

 

 

まだ動画もみておられない
保護者の方には申し訳ないけれど
みんなとても最後まで頑張りました☆
今日は頑張ったみんなをほめてあげてくださいね

 

 

アットホームないい運動会となりましたよ☆

 

 

 

 

 

後日、岩田カメラマンと園の職員が
撮影した動画を保護者向けに
公開しますのでお楽しみに☆
きっと家族で今日の感動を分かち合えるはず!!!

 

 

 

 

 

そして個人向け販売や卒園アルバム用として
青山写真館さんの撮影も☆

 

 

 

 

いつもよりも1.5割増し気合を入れて
走ったり踊ったり
みんなが頑張っている姿に
感動しました☆
みんなよく頑張ったね ありがとう^0^

 

 

 

 

写真ではあまり伝わらないかもしれないけれど・・・・
ちょっとでも保護者の方に
みんなの頑張りが伝われば嬉しいです☆

 

 

 

 

 

このブログの写真を見ながら
動画の完成前に
家族でそしておじいちゃんやおばあちゃんと
その他大勢と☆
盛り上がっていただければ・・・嬉しいです

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事