1. HOME
  2. ブログ
  3. フラッグ☆

フラッグ☆

9月9日
足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長さんたち
運動会に向けて
フラッグの練習しています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくテンポが速い曲ですが
みんなノリノリです☆
頑張って練習しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週も練習風景撮ろうと思います
フラッグの練習の様子
またお知らせしますので
ご期待くださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は十五夜ですね
綺麗な月が見られるといいです☆
今日はみんなでお月見ゼリーを食べました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ園の里芋は
小さいので収穫ができませんでしたが
芋名月とも呼ばれており
里芋を飾ってお供えしたりします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空気が澄んで
とても月が綺麗に見える時期です
秋の実りに感謝して
ご家族でお団子などを食べてみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事