1. HOME
  2. ブログ
  3. 鮭のパン粉焼き☆

鮭のパン粉焼き☆

5月22日

 

 

 

 

 

 

足近保育園 管理栄養士 今西 沙代です
今日もご訪問いただきありがとうございます☆

 

 

 

 

 

新メニューに
挑戦しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮭のパン粉焼き!!
パン粉にマジックソルトとオリーブ油
ニンニク少々、粉チーズを入れたら混ぜ混ぜ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらかじめ少しだけ焼いた鮭に
マヨネーズを少し塗って
それを糊のかわりにして
パン粉をオン!
オーブンでカリッとするまで焼いたら完成!!
カリカリサクサクで
塩味の少しするパン粉は
魚に合う!鶏肉にも良さそうです!!
可愛い顔して
こっちを見てくれてるみんなには
このパン粉は乗せていませんが 笑
私が部屋に入ると
気が散ってしまい
カメラが動く方に(私が動く方に)
右へ左へ顔も移動 笑
なので長居はできず
即、退散・・・
みんなの食べている様子をしっかり見ることも
仕事なのでじっくりゆっくり
お部屋に入らせてもらえるよう努力していこうと思います^^
鮭のパン粉焼き
とっても簡単なので
皆さんも是非どうぞ☆
パン粉大さじ2にマジックソルト小さじ1、粉チーズ大さじ1
にんにくチューブ少々、オリーブ油大さじ1/2を
混ぜて鮭や鶏肉にのせて焼いてみてください!
最後までお読みいただきありがとうございました
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事